まっきーの女子大生日記

いらっしゃいませ♪
健康的なお話から不健康なお話までなんでもカモン(* ̄▽ ̄*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ご来館ありがとう(*'ω'*)
よかったらリンクのランキング
クリックしてやってください。




LINKS

ヒッキーパラダイス

↑ヒッキーさんのHPです♪


↑クリックお願いしますです。
RECOMMEND
SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 R]
SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 R] (JUGEMレビュー »)

外出時のお供です♪
あんまりパソコンに詳しくないので、
使いやすいのかどーかはわかりませんが、
あたしでも使えるし大丈夫だと思います★
中身より外見に惚れました。
百円ライターみたいでカワイイよね*'д'*
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
メリークリスマス
★★メリークリスマス!★★
キリスト教徒じゃないのにってよく言われますが、
なんとなく特別な日に思えちゃいますね。
ここまでクリスマスムードに染まってると。

まぁ特別とはいっても、
誕生日直前に彼氏と別れたし
浮かれることなくいつもどおり暮らしています。
いや、ちょびっと浮かれてるかもしれないですが。
ケーキ焼いたり、部屋飾ったりね。
こないだどっさり雪が降ったときは
雪だるまくんに門前で番人をしてもらいました('-'*)
翌日アタマがなくなっていましたが…。

そんなこんなで昨日は天皇誕生日だったので(ぇ)
鍋Pをしました。
スーパーいったらチキンやらオードブルセットやらが
並んでるのにそんなものには目もくれず、
白菜とかえのきとかお豆腐とか買ってました。
びば豆乳鍋(´¬`)
豆乳鍋はおとうふがすんごくおいしくなります!
あとしゃぶしゃぶ用のおもちもおいしいです!
お鍋の際にはぜひ食べてみてくださいね。
うるさい色で申し訳ありませんでした。ほんの出来心なんです。
| まっきー | diary | comments(8) | trackbacks(103) |
誕生日&黒染め。
誕生日でした。4日。
0時すぎたら友達からおめでとうメールとか
翌日ポストみたら高校のときの友達からの手紙入ってたり
うれしかったです(*'∀'*)
ありがとう!知り合いにURL教えてないけど(汗)

名古屋からくる予定だった友達がこなくなって
親に愛媛かえる?って言われたのも断って
彼氏には予定なくなったことを言わず
ロンリーナイトまんせーとか思ってたら
6時くらいから友達sが集まってきて
結局奴らは朝8時まで居座っていました。
ヘビースモーカーばっかで
部屋すっごいたばこ臭くなったよ….゜・(つд`)。゜.・
いつ帰るの?って言ったあたしを誰が責められようか。

まだハタチだしーって言えなくなったので
路線変更でもうオトナだしーって言おうかと
思ったんですけど、
就活モードで黒染めしたら中学生になってしまいました。
まじでセーラー服きれると思うんだけどどうしよう。
| まっきー | diary | comments(4) | trackbacks(0) |
ぱそこんさんおかえり〜!!
リカバリして「直った!」と思いきや、
愛すべきmyぱそこんさんは思わせぶりで
実はファンが壊れてたらしく、
修理の旅からやっと帰ってきてくれました(;´Д⊂)

というわけでせっかくコメントくださった方、
お返事遅くなってしまってごめんなさいでした…。
もう大丈夫だと思うので、
あたしのこと見捨てないでくださいね。

最近はというと。
親がきたので大学を案内したり、
原因不明の発作で気を失って初・入院をしたり、
殺風景なわが家をなんとかしようと
ロフトに家具を買いにいったり、
風邪っぴきの友達にみかんの差し入れをしたりしてました。
(↑愛媛県民らしくポンジュースも!)

なんだかんだで週末ぜんぶ誰かと会ってて、
ひとり大好きっ子のあたしには毎日が平日のよーな感じで
ちょっと落ち着かない2ヶ月でした…。

12月も忙しいけどがんばるぞー。
| まっきー | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>