まっきーの女子大生日記

いらっしゃいませ♪
健康的なお話から不健康なお話までなんでもカモン(* ̄▽ ̄*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ご来館ありがとう(*'ω'*)
よかったらリンクのランキング
クリックしてやってください。




LINKS

ヒッキーパラダイス

↑ヒッキーさんのHPです♪


↑クリックお願いしますです。
RECOMMEND
SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 R]
SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 R] (JUGEMレビュー »)

外出時のお供です♪
あんまりパソコンに詳しくないので、
使いやすいのかどーかはわかりませんが、
あたしでも使えるし大丈夫だと思います★
中身より外見に惚れました。
百円ライターみたいでカワイイよね*'д'*
PROFILE
SEARCH
<< 懺悔。 | main | 眠れない夜は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
詐欺?
タイトル下の誰もみてないようなちっこいメッセージ、
『健康的な話から不健康な話までうんぬん〜』
これってふつーに検索かけたら目に入るんですよね…。

そろそろウソになりつつあります(´∀`;;;;;;)

さっき検索ワードみてみたところ、
女子大生日記 でいらっしゃった方がいました。
きっと期待にお答えできなかったんではないかと…(汗)

というのも、彼氏自体はいるのですが、
えっちなしでもいい?って付き合うまえに言ったんです私。
そしたらまじで手だしてこなくぁwせdrftgyふじこlp
ちょっと動揺しました。2ちゃん的に。

そーなんです。ネタがないんです(涙)
そんなわけで、禁欲生活もそろそろ○ヶ月…( ´ー`)遠い目


でもね。なんとなくこっちから襲えないんですよ…。

女の子は基本的に「我慢できない!」なんて衝動ないし、
(そうじゃない子もいっぱいいそうかも?)
でもだからってずーっと放置してていいのか?とも思うし…。

悩める乙女にどなたかアドバイスおねがいします。m(_ _)m
てゆうか、あまりに何もなさすぎて
このくらいの不健康は話しかできなくてゴメンナサイ。
| まっきー | こいばな | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
クスリ (2005/10/25 6:07 PM)
禁欲生活〇週間目です(笑)
こないだはコメントありがとうございました☆
いやぁ、こんなおもろいブログ書く人に「近いものを感じる」なんていわれて光栄の極みでございます。
とりあえず、相手がいるのが羨ましいっす(切実)
いい雰囲気になってそれとなく甘えてしまえばあとは流れだと思われ♪
まっきー (2005/10/27 2:06 AM)
コメント&お越しいただきありがとうございます('▽')さらにアドバイスまで☆
クスリさんがいい方と出会うことを琵琶湖から祈ってますd(´∀` )でもこのまま禁欲同盟くみます?笑。
「それとなく」甘える。ここ重要ですね!φ(・_・;)









url: http://makky-makky.jugem.jp/trackback/16