まっきーの女子大生日記

いらっしゃいませ♪
健康的なお話から不健康なお話までなんでもカモン(* ̄▽ ̄*)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ご来館ありがとう(*'ω'*)
よかったらリンクのランキング
クリックしてやってください。




LINKS

ヒッキーパラダイス

↑ヒッキーさんのHPです♪


↑クリックお願いしますです。
RECOMMEND
SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 R]
SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 R] (JUGEMレビュー »)

外出時のお供です♪
あんまりパソコンに詳しくないので、
使いやすいのかどーかはわかりませんが、
あたしでも使えるし大丈夫だと思います★
中身より外見に惚れました。
百円ライターみたいでカワイイよね*'д'*
PROFILE
SEARCH
<< ぱそこんさんおかえり〜!! | main | 誕生日&黒染め。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
依存について。
恋愛依存症っていうのが実際にあるって知ったのは
たしか19歳の春か夏です。

当時あたしは同棲していて、それはもう愛の日々でした。
でも彼氏はどんどん冷めていくばかり…。
ものすごく辛かったのを覚えています。
だって自分の感情の躁鬱を他人に支配されて
平気な人間なんているわけないですよね。

普通に恋愛生活を送っているひとなら
一度くらいこういうきもちになったことはあるはず。
(と思っている。)

結局その人とは別のことがきっかけで別れて、
あたしは恋人に依存するということをしなくなりました。

ひとりよりは誰かと一緒のほうがいい、
でもひとりに戻っても大丈夫、というのは楽です。
でもそれって結局孤独なわけで、
はたして意味のあることなのか?と思うのも事実で。
それでいつのまにか体感的にも
恋愛はさほど重要じゃなくなっていきました。

でもまぁやっぱりトラウマのほうが大きいかな。
信頼してもいい人がいるのもわかってるし、
友達がもったいないって言う気持ちもわかる。
でも幸せな恋だけを選べられるならいいけれど、
そんなことはできないわけで、
つらい恋愛ならしないほうが生きやすい。
それであたしはブレーキをかけてしまいます。
もっと楽な付き合い(友達や家族)を大事にするほうが
孤独にも鈍くなれるし。

よくわからない文章になってしまいました。
でもコメントでちょっと考えちゃったのでかいちゃいました。
長いのに読んでくれた方ありがとう。
| まっきー | こいばな | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://makky-makky.jugem.jp/trackback/22