まっきーの女子大生日記

いらっしゃいませ♪
健康的なお話から不健康なお話までなんでもカモン(* ̄▽ ̄*)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ご来館ありがとう(*'ω'*)
よかったらリンクのランキング
クリックしてやってください。




LINKS

ヒッキーパラダイス

↑ヒッキーさんのHPです♪


↑クリックお願いしますです。
RECOMMEND
SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 R]
SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 R] (JUGEMレビュー »)

外出時のお供です♪
あんまりパソコンに詳しくないので、
使いやすいのかどーかはわかりませんが、
あたしでも使えるし大丈夫だと思います★
中身より外見に惚れました。
百円ライターみたいでカワイイよね*'д'*
PROFILE
SEARCH
<< 依存について。 | main | メリークリスマス >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
誕生日&黒染め。
誕生日でした。4日。
0時すぎたら友達からおめでとうメールとか
翌日ポストみたら高校のときの友達からの手紙入ってたり
うれしかったです(*'∀'*)
ありがとう!知り合いにURL教えてないけど(汗)

名古屋からくる予定だった友達がこなくなって
親に愛媛かえる?って言われたのも断って
彼氏には予定なくなったことを言わず
ロンリーナイトまんせーとか思ってたら
6時くらいから友達sが集まってきて
結局奴らは朝8時まで居座っていました。
ヘビースモーカーばっかで
部屋すっごいたばこ臭くなったよ….゜・(つд`)。゜.・
いつ帰るの?って言ったあたしを誰が責められようか。

まだハタチだしーって言えなくなったので
路線変更でもうオトナだしーって言おうかと
思ったんですけど、
就活モードで黒染めしたら中学生になってしまいました。
まじでセーラー服きれると思うんだけどどうしよう。
| まっきー | diary | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヒッキー (2005/12/09 1:59 AM)
今更ながらお誕生日おめでとうございます〜♪

セーラー服で就活してみたらどうですか?(笑)

まっきーさんの日記を見てると、ところどころ自分と似てる部分があるように感じます。内面的に。恋愛経験は全然違いますけど(爆)。
まっきー (2005/12/09 6:19 PM)
ありがとうございます☆★
セーラー服で就活したらマニアなおじさまあたりに内定もらえるでしょーか?笑。
でもそのまえに追い出されそう…。
似てる部分ありますか??('▽')どんなとこだろ。ひとりがあんまり苦痛じゃない、というかひとりの時間が必要なとことかかな。間違ってたりして(´∀`;)
最近ネガティブな日記ばっかで申し訳ないです(汗)
ヒッキー (2005/12/10 2:12 AM)
その辺ですね。自分は一人っ子でしたもんで余計に(-_-;)。

でも、1人の状態を、周りにじろじろ見られるのは苦手です。。。

理性と感情のギャップ、自分自身の二面性に苦しむことが多いですね(^_^;)。

まっきー (2005/12/10 5:38 PM)
部屋にひとりだとどんなにおとなしくしてても人目気にしなくていいしラクですよね(笑)
あたしは感情をむやみに表にだせないとき、ブログにかきこんだりします。もちろん普通の日記もかきますけどね('▽')









url: http://makky-makky.jugem.jp/trackback/23